人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

深場のアイドル



ここんとこ、体調不良によりブログもお休みしがち。。。

かなり自業自得なんですけどねーーなはは



ダイビング強化月間とか言いながらなかなか海に入れない日が続いています。

まっ、健康第一なので、ぼちぼちと。。。



でも、潜らなきゃ写真は続かず。。。


といいながら、まだ載せてないのがあるから、小出しの女王とかネーミングをいただいてるのかしらん





ということで、今日はこの前ディープしたときの真栄田の深場の写真です。


34,5mのあたりでしょうかー

地面を這うように見ると、いらんなハゼがあっちこっちにいる。。。はずです。


でも、私はこういう経験はあまりなく、ハゼさまはほとんど写真に収めた事もなく、

んんん?どこにいるのじゃー?



それに減圧出さないように、時間との戦いもあるーー


で、教えたもらったものをとりましたん^^



ホタテツノハゼです。

          きれいに広げてくれてませんが。。。


もちろん初めて、、、

       もちろん、今回はトリミング、修正ばりばりいっぱいですーーーなはは。


                    だって、よれないもん。。。まだ



深場のアイドル_a0082706_13303410.jpg



深場のアイドル_a0082706_1331434.jpg





おんなじような写真ですんませんm(..m
                 
by yuyu502 | 2006-07-15 13:31 | 日々の暮らし、そして海