人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

海にはやっぱり青木さやかがいる。。。




最近の真栄田は透明度が悪かったけど、ここんとこいつもの真栄田が戻ってきた。

なんか、うれしいなー




でも、私のストロボの光が当たらない病は慢性化しつつあるのか。。。


なんとか打破しなくっちゃー




っと、潜ったら、この日はいろんなペアがいて、あてられっぱなしだったなー


別に普通の魚なんだろうけど、やたら私の前をあてつけるように

イチャイチャしてるツノハタタテダイ



もうすっごい、くっついてるのよー


くやしーー


で、撮ったけど、やっぱり光が当たらなかった。。。


構図は気に入ってるのにーーー泣々


海にはやっぱり青木さやかがいる。。。_a0082706_15331238.jpg




なんか、妙にツノハタタテダイが気になってたら

岩陰にいる。


シャッターチャンス!!

海にはやっぱり青木さやかがいる。。。_a0082706_15344912.jpg




あががががーーー


ストロボどこいったのさーー


海にはやっぱり青木さやかがいる。。。_a0082706_15441398.jpg




うーーーん、もうちょっとだーー






あと少しだーーって構えていたら




「ちょっとー、何みてんのよーー!!!!!」


青木さやかが飛び出してきた。。。。



海にはやっぱり青木さやかがいる。。。_a0082706_1751971.jpg




ちょっとかなり似てません?
        青木さやかってクマノミ顔なのかな?



何のトリミングなしにこんなに接近。。。


真栄田の青木さやかにはご用心!!!
by yuyu502 | 2006-07-19 15:45 | 海の中から