人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

ウミウシにはなぜかストロボがあたる。。。の巻







あれだけあたらないあたらないって騒いでる(一人で?笑)ストロボが

ことウミウシになると結構あたる。


まぁ、微妙にずれてるのは否めませんが。。。



これはユキヤマウミウシ


山が逆さなんやけど?


ウミウシにはなぜかストロボがあたる。。。の巻_a0082706_13132461.jpg




ふわふわ、ふわふわ可愛かったなー^^これ、メレンゲウミウシだよね^^

大きかったし。。。


ウミウシにはなぜかストロボがあたる。。。の巻_a0082706_13143439.jpg




ミゾレウミウシ


触覚にピン、当たってる?むふふ

でも、今度はフッシュアイつけて撮ろうとして、つぶしそうになっちゃった。。。


                                  m(..mちゃい


ウミウシにはなぜかストロボがあたる。。。の巻_a0082706_1320391.jpg




ご存知、憧れ肌のゾウゲイロウミウシ


いつみても、スベスベお肌、うやらましいーーーー


ウミウシにはなぜかストロボがあたる。。。の巻_a0082706_13214574.jpg






どうも考えるに、近くのものにはだいぶ光当たってる。

マクロつけてもあたってる(ピンはずれても)



やっぱり、被写体が少し離れるとぜんぜんダメになっちゃうのだ。


だからまだ、距離感がつかめてないってことだよねー



           (だから、バックで車ぶつけるのか?関係ないって・・・・)



次は、がんばろーー^^
by yuyu502 | 2006-07-20 13:25 | 海の中から