人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

真栄田岬はゴンベ天国だはず






ここんとこ、真栄田でいつも見かけます。


赤い色がきれいな、サラサゴンベ



なかなか臆病で、撮ろうとしたらすぐひっこんじゃうけどねー



今回もいたるところでこんにちは^^


真栄田岬はゴンベ天国だはず_a0082706_1471981.jpg
うーー、またまた光が。。。



なんか、赤と黒のコントラスト妙だわぁ????


どんなストロボのあたり方してんのかな。。。^^;;
















真栄田岬はゴンベ天国だはず_a0082706_1491291.jpg









このままじゃ、いやだよーー


絶対写真撮ってやるぅー!!!!!

                こ、こわぁ~~~




で、またまた見つけました。


今度は岩場の影から。。。どうだーーー


真栄田岬はゴンベ天国だはず_a0082706_1534654.jpg



うーーん、色が出たぞい^^

でも、ちょっと下過ぎたかな?


でもなかなか可愛い子だわぁ



今度はちゃんと真ん中にもってきてーー、ピンもあわせてーー


パチリーーー



あげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


何じゃ、この目はーー


真栄田岬はゴンベ天国だはず_a0082706_1564524.jpg





私の修行はまだまだ、まだまだ続く。。。





台風5号(ケーミー)発生しました。


この土日、伊江島に行く予定にしています。



ケーミーしだいでどうなるかわかりませんが、行ければ明日の夜から外出中ですので

日曜まで投稿、コメント出来ません、m(..mちゃい。


         エキサイトは予約できないし。。。
         なんでか私携帯での投稿もうまくいかないので。。。




ケーミー様、歩みの遅いカメになっちゃってください!!






         
by yuyu502 | 2006-07-21 02:03 | 海の中から