人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

天国と地獄。。。いやいや、地獄から天国な夜だった






さっきのブログのように、私は地獄に突き落とされた


しばらく立ち直れなかったけど、

なんとかならないものかと、友人に聞きながら


頑張った。。。



でも、どうやっても(5060に入れ替えたり、PCに落とす方法を変えたり)

うまくいかない




しばし、呆然、ほんとにあきらめていた


泣いた・・・






最後の手段で、ダメだったカードリーダーに何度も何度も、入れ続け。。。


十何回目かだろうか?





1枚だけ戻った・・・



これはいけるかもしれない




だって、1枚のXDカードに2日分のダイビングの記録、

陸上の記録。。。


      あんな写真、こんな写真




全部が入ってたんである









意地で何度もやってたら、少しずつ復活してきた。。。写真が





今度はうれしくて、泣いた・・・



たかが写真だというなかれ、なんかまぶやぁー落としたみたいだった


天国と地獄。。。いやいや、地獄から天国な夜だった_a0082706_23334347.jpg





結局、25枚はだめだった


でもいいんだ、ちょっとでも残ってくれたから










ほーーとした。。。


ら、そういえば夕飯も食べてない


今日は土用の丑の日



うなぎでも食べようかと思ったが。。。買い物にも行けなかった



でも、写真が復活したから、よしである^^



どっと疲れが出てきましたわ



取り急ぎ^^



天国と地獄。。。いやいや、地獄から天国な夜だった_a0082706_2339116.jpg




天国と地獄。。。いやいや、地獄から天国な夜だった_a0082706_23395221.jpg




伊江島はすごいよ、地形。。。


もう頭がワイドだった。。。



でも、うまく撮れてない



しかし、それでも自分の写真、残っててよかった^^



お休みなさい
by yuyu502 | 2006-07-23 23:47 | 海でわくわく