人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

最強コンビの誕生だ!!




それは、9月10日のお話である。


いつも陸上にいては干上がってしまう人魚姫。。。

そろそろお肌の潤いがなくなったことに気付き、

この日はダイビングでお友達になった、乙姫様と古宇利島に出かけましたとさ。




前の日はざぁーざぁーざぁーざぁーと大雨。。。

しかし、しかし、当日は


最強コンビの誕生だ!!_a0082706_19244178.jpg





ヾ(  ̄▽)ゞオーーホホホホホ、この鏡面のような水面をみよーー

             乙姫、、、またの名を、曙の魔女。。。

                              雲払いの術のなせるわざ(*`▽´*)ウヒョヒョ


最強コンビの誕生だ!!_a0082706_1926711.jpg



乙姫様はこの日がお誕生日。


二人の最強コンビが、この奇跡のような一日を生んだのさーー




しかし。。。


力が海の中にはちょっと及ばず。。。

透明度が少し悪かったけど、


最強コンビの誕生だ!!_a0082706_19304112.jpg




楽しいダイビングをしてきましたとさーー


最強コンビの誕生だ!!_a0082706_19313740.jpg





しかし、台風もまったく来ない沖縄・・・


そろそろ水を攪拌していただかないと、濁りが取れないんじゃないのかな?


最強コンビの誕生だ!!_a0082706_19331214.jpg








潜ったあとは、こんなものをいただきました^^


久々に食べたーー、美味しかった(*^m^*) ムフッ


最強コンビの誕生だ!!_a0082706_19394483.jpg






ブログランキングです、復活しました。
良かったらぽちくりお願いしますm(..)m

by yuyu502 | 2006-09-11 19:38 | 海でわくわく