人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

フェチ





私はなぜだか、いつもヘビギンポを撮っている。


        そう、しらずしらず 「ヘビギンポフェチ」 になっているみたいである。。。



        なーんか、うれしかないけど(_△_;


       
        数も多いし、見つけやすいのがその理由なんだろうけど

        なんだか、よーーく撮ってる。


                   そのうち、ヘビギンポのページでもつくろうかな・・・だれもみないかな・・・





で、今回のヘビくんは、まずはいつものキメポーズ


フェチ_a0082706_13342970.jpg






そのあと、もういっこ見つけた子


フェチ_a0082706_13355788.jpg




んんん?(゜_。)?(。_゜)?







写真とよーーく見てたら、なんか口の中から出てますねーー



ちょっと、拡大


フェチ_a0082706_13383635.jpg




これってなに?

なんかのしっぽ?


          木枯し紋次郎みたいな爪楊枝?

             ↑

           古っ(_△_;




          もしかして、お食事中だったんでしょうか?


                       お邪魔しましたーーm(..m





ブログランキングです、復活しました。
良かったらぽちくりお願いしますm(..)m

by yuyu502 | 2006-09-18 13:40 | 海の中から