fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

沖縄に住んでたの?



今回の台風13号、とても大変な台風でしたね。
幸い沖縄本島は大丈夫でしたが、八重山、宮古、、、そして、九州各地で・・・

うちの実家も九州ですが、大丈夫とのことでした。



          


さて、

今日はちょっと、用事があり北部のほうへ行ってきました。




沖縄は台風一過でとっても天気がいい。。。


あーー、潜りたい


ついフラフラと砂辺も見てきたら・・・

あらあら、まだ結構波があり、うねってるみたい。


a0082706_20541951.jpg




途中、きれいなとこでちょっと写真をパチリ


a0082706_212591.jpg







一生懸命写真撮ってる、私の影

           腕を腰にしてなんか、グビグビ飲んでるように見えませんか??



                  け、け、けっしてビールなんか飲んでませんよー(_△_;



a0082706_215974.jpg




沖縄にこんなのあるの知ってました?


宇宙人時々降りてくるみたい・・・

               って、言っても不思議国沖縄だったら信用しそーー


                                    乙姫も人魚姫もいるしねぇーー



a0082706_21262243.jpg




いやいや、私が行きたいのはこっちですーー


ジ・アッタテラス クラブタワーズ














ところで。。。


時々、CMで見かけている、このきのこ頭。。。


            沖縄に住んでたんですねぇーー


                  でも、ほかの家族はどこにいったのかしら?(゜_。)?(。_゜)?



a0082706_21123195.jpg





           そう、かれ、ドコモダケ君



                      こんなに大きくなっちゃってーーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





                           失礼しましたーーm(..m






PS...

    なんかまた台風発生してますねーー(ρ_;)
[PR]
by yuyu502 | 2006-09-19 21:14 | まいちに