人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

あるカニのつぶやき・・・





あるカニのつぶやき・・・_a0082706_20444114.jpg




最近さぁー、なーんか酔っ払うとけっこういろいろ忘れちゃうんだよねぇー(_△_;

あーー、酔ってなくてもいろんなこと忘れるしさぁー・・・・・イジイジ


言葉も出てこないよなぁー


ほら、あれあれ、あれだよーー

       えーーっとね、うんとねぇーー


                  で、言葉が全然出てこなくなったさぁー



                              もう歳かなぁーイジイジ、イジイジ・・・



あるカニのつぶやき・・・_a0082706_20504390.jpg




仕事なんか、超面倒だわぁーー






なのに、ダイビングと写真にかけるエネルギーはぜんぜん、おとろえましぇーーんほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


もうもう、どーーーーーんとはじけてまっせ~~~



あるカニのつぶやき・・・_a0082706_2059476.jpg





                 
             で、このカニさんはなんていうんだろ?(゜_。)?(。_゜)?
by yuyu502 | 2006-10-04 21:00 | 日々の暮らし、そして海