fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

ひとやすみ




台風16号の影響で、沖縄の海は荒れ荒れ・・・


今日はたぶんどこのビーチもクローズだはず




ちなみに天顔の海


a0082706_2316586.jpg



ここはサーファーの海なので、チラホラ乗ってましたー




風力頑張ってますーー


a0082706_2318868.jpg





あれっ?金武って、火力発電だよね?(よくわかっておりません。。。(_△_;)


        火力、風力???


a0082706_2322236.jpg





知識のない、話はおいといてぇーー((((((((^_^;)











こんな海峡の悪い日は、無理をせず・・・・とりあえず



         ひとやすみぃ~、一休み (一休さんかいっ(^w^) ぶぶぶ・・・)




a0082706_23302310.jpg


                            9.29 砂辺ナイト



海の中でアゴ枕で寝てるイロブダイ

        しっかしぃ~~

          イロブダイもこんだけ大きくなると、かわいくないなぁー





反対に可愛かったのは、ハナキンチャクフグ
                             

          岩にちょこんと一休みーー


                    すっごくかわいかった!!!のにぃー、ピントがぁーーどっかいった・・・



a0082706_23394038.jpg


                            9.29 砂辺ナイト


a0082706_2340388.jpg





しかし、いつまで一休みしないといけないのかなぁー、この波・・・・・







 
[PR]
by yuyu502 | 2006-10-05 23:42 | まいちに