fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

節約モード突入・・・?






                     沖縄を微妙に苦しめている台風19号シマロン
                            やっとずれてくれそうです。


                          今日の空・・・少し青空復活です^^


a0082706_10302543.jpg




                         さてさて、昨日は外科Dr.の送別会
                沖縄らしく、7時からの集まりでほぼみんながそろったのが9時過ぎ?
                         それから開始で、果てしなく続く一次会
                          11時過ぎてもまだ来る人いるし・・・
                    てんでバラバラの飲み会で、結局私は飲みすぎもあり
                        なんでかテクテク歩いて帰り、寝てました・・・

                             朝起きて、車がないぃーー
                           そーです、置いてきちゃったので
                    またまたテクテク歩いて(結局2.3Kmでした)車をとりに 
                                   行きました        

                                 つかれたぁ~~~
 
                   だんだんこれから忘年会やら、飲み会が増えてきますねぇー
                今までの使いすぎのたたってる私はちょっと節約しないといけないのに
                                 大丈夫かなぁー
                         頑張って節約モードに突入しなくっちゃー

                                     と、
                          疲れたのでスタバに寄り道してしまった
                              タクシー使ったと思って・・・


a0082706_10433280.jpg




                                 どーーなる、あたし

               
                                                                         つづく















                               10,16  慶良間でのこと

                         最近エビにこだわってるわけではないのだけど
                    白いひげがピンピン出てるとつい見ちゃって、撮りたくなります。
                               今回はオトヒメエビでした。。


a0082706_1114598.jpg



                                背景すごいですねぇー
                             後ろの方が目立ってたりしてぇー



a0082706_11105917.jpg




                                     でも、
                         よーーーく見てみるとオトヒメエビの顔って。。。

                                  トリミングしてみると
                                犬猫系の顔ですよねー?

                                    ちょっと、
                              ニャロメを思い出したわたし・・・
                                  古い??よね



a0082706_11113010.jpg




                               あなたはなんに見えますか?





                         
                           
[PR]
by yuyu502 | 2006-11-03 11:15 | まいちに