fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

今日は大事な日ですね。





           最近の沖縄はへんな天気が続いています。

           これから冬に向けて、なかなか晴れてはくれないでしょねぇー

           快晴日数全国47位(最下位じゃん)の沖縄、これからは耐える季節です。



           が。。。

           こっちは耐えないでいいように、
                        なるといいのですが・・・


           今日は沖縄の知事選の日

           政治に疎い私もこればっかりは気になります。

           さてさて、どーなることやら


           といいつつ、私は深夜入りなので、一足お先に夢の中・・・ZZZzzz



           写真は全然関係ないけど、綺麗だったので今日の夕日


a0082706_1903014.jpg




           自然はほんとにきれいです。


a0082706_1912854.jpg



        
           こんなとき、まだ全然うまくないけれど、写真とし始めてよかったと思います^^

           この一瞬を捉えることが出来るって、素敵なことだと思いませんか?


a0082706_193363.jpg





           
[PR]
by yuyu502 | 2006-11-19 19:05 | まいちに