fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

てんぷら三昧





          またまた、私の世界で。。。へんな写真が続きますが(_△_;




          昨日の天気とうって変わって、悔しいくらいのお天気


a0082706_22192736.jpg



       
          南部ドライブ行ってきました。

          携帯しか持ってなかったので、ちょっと写真が雑ですが・・・


a0082706_22231658.jpg




          この辺は、「浜辺の茶屋」も山の茶屋「楽水」もちょっと行けば「風樹」も「やぶさち」も「くるくま」も
          いろいろあるのですが

          
          今日は天気がいいので、奥武島の行列のできるてんぷら屋さんで
          沖縄てんぷら買って、浜辺でパクパク^^


a0082706_22381313.jpg


 


          美味しかった(*^m^*) ムフッ


     
          あんまり美味しいんでこーーーんな写真撮っちゃいました^^



          さかなてんぷらともくまおうとそら


a0082706_22283817.jpg




          もずくてんぷらともくまおうとそらとうみ 


a0082706_22301048.jpg
 



            やさいてんぷらとそらとうみ 


a0082706_22312671.jpg
  



             あと、いかてんぷらとういんなーも食べました。





                      うーーー、もう食べれませぇーーん

                      そーいえば、昨日初ボジョレー飲んだのに、写真撮るの忘れちった。。
                      酔っ払いだったし・・・



                              酒にてんぷら、あともろもろ
                      
                                     明日のデトックスが恐ろしい。。。
        
[PR]
by yuyu502 | 2006-11-23 22:36 | まいちに