fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

土日の贅沢な過ごし方。。。





この二日間の私


昨日は深夜勤務。。。0:30~9:15
                     前日なぜか仮眠しても眠れず、
                     仕事中も仮眠の時間になったら、ちょっと状態悪化あり眠れず
                     一睡も出来ず、さすがにフラフラ・・・

帰宅し、そのまま爆睡。。。夢も見ず、夕方4時起床。。。頭ちょっとぼーーっ


夜は病院の友人、4人と忘年会第一弾!!

ちょっとおしゃれして、手作りチョーカーもつけました^^


a0082706_15194672.jpg





先日のエンガワ寿司写真で、「ヒラメコース」に決定、で、また食べてきました、ひらめ君。


a0082706_15174018.jpg


a0082706_15203175.jpg



粟国の塩で食べたり、お醤油で食べたり、味が変わって美味しいのです。


飲んで、騒いで盛り上がり、そのまま近所のジャムで二次会

                            うちの周りは宴会コース?(_△_;




で、日曜日の今日は。。。名護の友人YOKOさんが泊まってたので、

そのまま二人で、デトックス

              
身体のクリーニングが終わったら、
またまた近所のフレンチレストラン「ビストロ・シラノ」でランチ

けっこう美味しかったですよぉー^^


a0082706_15303195.jpg


a0082706_15304694.jpg




で、今から準夜勤務(16:30~1:15)に行ってきます。


時間をめいっぱい使った今回の土日なのでしたーー

でも、仕事もちゃんと(内容はご想像にお任せしますが・・・)してるので、

明日と明後日はお休みです^^


              ナースさんのお仕事も意外と楽しそうでしょ(*^m^*) ムフッ    


                          ん?でも、夜の病院はこわそー?って

                          んじゃ、今度は夜の病院のレポートでもしましょうねぇー





そうそう、海の写真ものせましょねぇー













                この写真をみてすぐに思ったタイトル



                「ツインズ」

a0082706_1539083.jpg




                「ツインズの旅立ち」

a0082706_15403461.jpg





                 以上です。。。


                          いってきまーーす^^





         
[PR]
by yuyu502 | 2006-11-26 15:41 | まいちに