fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

ダンパチ!!





              今日は、陸の話・・・というか、またまた鉄の女登場です^^


              えっ、見たくない?

              だったらスルーしてくださいねぇー(_△_;


              先日、といってももう約一ヶ月も前になるけれど、九州から遊びに来ていたsue-sueさんから写真が届きました。


              ブロガーゆうゆの写真です。


              私はこんな風にいっつも写真撮ってるんでしょうねぇー((((((((^_^;)



a0082706_14214241.jpg



              砂にカメラ向けて一生懸命撮ってます。
              他人様が見たら、?(゜_。)?(。_゜)?って感じでしょうか?笑


              次は、カメラチェックしてる私・・・

a0082706_14234039.jpg




              んで、カメラを撮ってるとこを友達に撮ってもってるとこを撮られた写真・・・意味わかる?

a0082706_14254542.jpg




              で、私の正面写真・・・こんな鉄の女でございます(*^m^*) ムフッ

a0082706_14273249.jpg






              そんな私、もう何年も長い髪をなびかせておりましたが・・・

              ダイビングはじめて、特にフードをつける冬になると、この長い髪をもてあまし気味でございました。



              ので、このたび思い切ってダンパチいたしました^^


              といっても、ベリ-ショートではございませんが、20cm近く切りました。

              すごい、軽くてとーーても楽です。


a0082706_14315534.jpg


a0082706_14321134.jpg




              いやぁーこれで、フードを着るのも楽だはず

              これから水温下がり、寒くなる沖縄だけど(って、いうと内地からブーイングはいりそうですが((_△_;)
              ずっと沖縄にいると寒いんですよぉー


              この冬も震えながら、頑張りまっせーー、はい。


            
                                   あっ、今日はあったかいなぁーー
[PR]
by yuyu502 | 2006-12-06 14:37 | まいちに