fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

クリスマスの夕日。。。イブイブだけど






             去年のブログを見ていると、忘れてたけど去年もイブは仕事だったみたい(_△_;


             なので、イブイブにもう私の中では毎年恒例(?!)になっているブセナテラス
             今年もサックスを聞きに行ってきました^^ 



             天気がずっと悪かったけど、この日に限ってなかなかGood。

             仕事を頑張る私への、ご褒美かしらん^^



             去年の写真を見ていると、たぶん5060で撮ってると思うけど、なんか今年と違う。。。
             カメラが良くなったのか、はたまた腕か・・・やっぱ、カメラか・・・

             そしたら、もしかして来年は一眼。


             すばらしい写真が撮れるんじゃないか???


             って、すぐ飛躍する能天気なB型です。

                           。。。B型はそんなんじゃないって方、ごめんなさい。。。





             さてさて、今日は暮れゆく夕日を見てくださいな^^



             ブセナに着いたときはまだ夕日前


a0082706_14484457.jpg




             だんだん暮れていきます。。。


a0082706_156865.jpg



a0082706_1582259.jpg




             ライトアップも始まりだして


a0082706_1593749.jpg



             
             徐々に暮れていく空

                      綺麗な色だったのに、月も出てたのに、うまく撮れなかった。。。
                      まだまだ勉強ですね^^


a0082706_15115488.jpg









 








              そんな中で、今日のお気に入りの1枚が出来ました^^

              夕日と二人。。。なんか、幸せそうですね。



              皆さんも素敵なクリスマスが過ごせたでしょうか。。。

              残りの夜も楽しんでくださいね。



a0082706_1515380.jpg
   




               ☆☆ Merry Merry Christmas ☆☆


          
[PR]
by yuyu502 | 2006-12-25 15:17 | まいちに