fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

感染したか、はてさて・・・どうだろ?




        



        10月に沖縄来るってことで計画してたのが、そんな馬鹿なの台風で
        ダイビング計画が流れてしまったプッチさんと、やっと年末に会うことができました^^


        生きてる環境は全然違うのに、なぜかいろんなタイミングがおんなじで
        (最近はちょっと違ってきましたが・・・)
        なんとなく気があいそうだなぁーと思っていたら、
        会うとやっぱり気が合うわけで、お互い初対面ということも忘れて、しゃべるわ、しゃべるわ・・・(_△_;
        カメラのこと、ダイビングのことから、あんなこと、こんなこと。。。笑
        でも、ほんとにブログのままの感じかな^^
        とってもプッチワールド♪♪ 
        
        私の仕事の都合で、二日間だけ会ったけど、話した長さは何日分だろ?笑

        そーいえば、夜「楽」でも、結局海のビデオまで見せてもらったりーー
        デザートおごってもらったりー
        あれもプッチワールドじゃない?笑



       

        で、肝心の海は・・・


        あんまり海峡がよろしくなく、ほんとはボートの予定だったけど、時化でボートでませんってことで
        せっかく沖縄に来たのに、一番透明度の悪い「レッドビーチ」へ(_△_;

        まぁ、プッチさんらしいといえばプッチさんらしい??


        でも、なかなか楽しかったよー

        一番の目的は前の日に見つかった「トゲトゲウミウシ」狙い。
        慶良間でも見れるけど、ここレッドビーチのトゲトゲはかなり綺麗!!らしい(私も見たことありません)
        結局これも見つけれなくって、残念だったけど
        
        私的にヒットは「イッポンテグリ」を見つけたことかな^^

        ハゼ系はいったいどれが珍しいんだか全然わかんなくって、見つけてもあんまり呼べないんだけど
        これはまだ経験少ないとき見つけて呼んだら凄い喜ばれたんで
        きっと珍しいんだろうと。。。ヒットです^^



        でも、あんまり写真撮らなかったし、全然撮れてなかった・・・トホホ(x_x;)シュン

        考えてみたら、砂地なのにほとんど開放状態。
        見つけた興奮で、絞りも変えずに撮っちゃいましたーー

        肝心のオレンジの口も写ってない。
        ほんと、証拠写真つーやつです。


a0082706_0462765.jpg


 
       
        砂地にこんな子も見つけたけど、最後尾にいたんで教えることも出来ず

        これも思いっきり開放で・・・かなり飛んでますなー


        私的には飛んでて好きなんだけど。。。一般的には、飛びすぎですね^^;;


a0082706_0594574.jpg

     



        
        結局、あんまり沖縄らしいのはみせてあげられずに過ぎてしまったんだけど
        そうそう、凄いものを見ましたよ・・・

        あんまり沖縄ではお眼にかかれないやつ。

        なかなかかっこよくって、もう何人もの心をうばったにくいやつみたい( ̄ー ̄;
        


        それはこれ


a0082706_0513047.jpg

     
          
        
        105mmで近くから撮ったんで、なにかよくわかんないかな。
        って、写真やってる人はほとんどわかるかぁー

        プッチさんが感染してしまった例の君^^


        いやぁー、なかなかかっこいいよー^^
        あんまりわかってない私も、惹かれたくらいのボディー


        私ももう少し若けりゃー(笑)来る前にワクチン打ってても感染してたかもーー

   





        結局、書こうとした内容と全然違うほうにすすんじゃった・・・

        今年の抱負でも、あげようと思ったのに・・・(_△_;

        また明日だなー
      


        世間様はわかんないけど、私はもう仕事してます、はい。
        4日から仕事の人も多いのかな? 

        まだ、優雅に海外って方もいらっしゃるでしょうが
        仕事の皆々様方、頑張りましょー(o^-^o)






                  
     
[PR]
by yuyu502 | 2007-01-03 23:59 | 海でわくわく