fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

お、お、お肌が・・・








               珍しくここんとこ毎日自炊してます^^
                ↑
               (_△_; つっこまないでねぇ




               冬はいいですねぇー、おなべの季節。

               なんでもかんでも突っ込んで、むしゃむしゃ食べとります、はい。
                ↑
               うーーん、自炊って言うんでしょうか・・・     

               
               ってか、こんなことブログに載せるかっ!!って、感じ?  
 


               友人のsue-sueさんが去年(まてまて、年が明けたからもう一昨年)送ってくれた
               大好きな柚子ごしょうを入れると、たちまち美味しくなりますねぇー

        

       

               昨日は、そのあとに少しワインうを飲んだら、思った以上に廻っちゃってー
               気付いたら、今朝でした・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


               ブログも作れず、もちろんお風呂も入ってなかった・・・

               ほんで今日仕事やし・・・あわてて朝入りましたわぁー^^





        
               そんなこんなのずぼら生活


               ある日鏡を見てみるとーー


a0082706_23311972.jpg





              キャー、キャーー、ぎゃぁぁぁ~~ 顔がしわだらけーー

              お肌、ボロボローー

シミも増えてるぅー(x_x;)シュン


            
              そいえば最近全然お手入れしてないしーー



a0082706_2333493.jpg





             なので、明日はエステに岩盤浴ーー、最近行ってないので、いってこよっと。



             せめて、つるるんお肌にならなくっちゃ^^


a0082706_23373745.jpg





             ん??

             ちょこっと顔色悪い???



             気のせい、気のせいーーー




 
[PR]
by yuyu502 | 2007-01-11 23:39 | 日々の暮らし、そして海