人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

バレンタインデぃ・キぃっス~♪♪







               って、TVで国生さゆりが歌っておりましたーー


               チャラララ、チャラララ、チャランラ~~


               バレンタインデぃ・キぃっス~♪♪




               世間はそんな時期なのね。。。


               そーいや、去年はこんな感じ


               レッドビーチで、90分と100分潜ってるあたし・・・

               ある意味、凄いバレンタイン


               
               なのに、今年は鼻水グズグズ、それに仕事のバレンタイン



               ぐわっー、来年が恐ろしい・・・







              せめて、あたしのブログに訪れてくれるのブロ-ガーさんへ

              (??いらんってかっ(_△_;)を込めて


                                         なんか、世間ではあたしはにみえるらしいなぁー

                                         なんでかなぁー、こんな恩納。。じゃない、女らしいあたしをつかまえてぇー
                               

バレンタインデぃ・キぃっス~♪♪_a0082706_19039.jpg





              なはは~~、人からもらったチョコだけどぉ~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


              かわいいから、載せちゃおうーー






             

              ちょっと、ちょっとちょっとぉーーー、そこ行くお二人さん


                       くっつきすぎじゃぁーござんせんか??




バレンタインデぃ・キぃっス~♪♪_a0082706_1153282.jpg





             う、う、ウミウシまでがぁーーー



                       らぶらぶ。。。


                            (。o_o。 ) ヌッ




                       

 
by yuyu502 | 2007-02-14 01:19 | 日々の暮らし、そして海