人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

ボケフェチもたまには絞ることもある。。。っとくりゃ





                 最初に。。。

                 今日の写真は昨日と同じイボヤギミノウミウシがほとんど。
                 見飽きた方はスルーしてね^^




                 日ごろの行いが災いしてか(って、自分でいうかなー(;^_^A) 
                 2灯にしたこの日、なんと朝からシトシト、ジメジメ

                 マクロだからいいんですけどねー
   
                 おまけに前線が通るとか何とかで、一瞬にザーザー大雨

                 だからぁ、マクロだからいいんですけどぉーー                 
 


                 で、結局また2本目にレッドビーチへ
                 まーーたり、89分ダイブ。

                 で、あんまりウロウロせず、4,5体にほとんど刺さってましたー^^

                 面白かったなぁー
                 ほんとにずーーと同じ、よく飽きないなーって思うくらい撮りまくりー
        



                 いつもはボケたい、ボケたい・・・

                           あっ、ちがった、ぼかしたい、ぼかしたいっていってる私ですが
                今回はちょっと絞ってみようとイボヤギくんに張り付いた!!



                 まずはF5.6
                 

ボケフェチもたまには絞ることもある。。。っとくりゃ_a0082706_23273671.jpg
 



                 うぉーー、なんかくっきりはっきりでびびったぁー
                                     (自分でビビルのも変だけど)


                 何枚か撮ったけど、どーも落ち着かない。。。

                 すると自然に指が動く。。。

                           ↑
                        宇宙人に侵略されたのかしらん



                 なぜだか指がF2.8に・・・

ボケフェチもたまには絞ることもある。。。っとくりゃ_a0082706_2332579.jpg
 



                 あぁー、落ち着く、このボケ具合。。。

ボケフェチもたまには絞ることもある。。。っとくりゃ_a0082706_23335422.jpg




                 いいなぁー、ボケボケ(言い方へん?)


                 いやいや、今日は絞ってみようが合言葉
                 またF5に戻す


ボケフェチもたまには絞ることもある。。。っとくりゃ_a0082706_23383518.jpg



                 
                 やっぱ、くっきりはっきり
                
                 思い切って、F13(私の海での最高絞りです)

ボケフェチもたまには絞ることもある。。。っとくりゃ_a0082706_23392651.jpg


                 
  
                 あり?F5とそんにかわんないじゃん

                 全体も写してみよぉー


ボケフェチもたまには絞ることもある。。。っとくりゃ_a0082706_23411537.jpg
    



                 ありゃりゃーー、
                 なんじゃー???いろの感じも変わっちゃったぁーー

                 
                 
                 おんなじとこから撮ってると思われそーだけど、この子も動いているんで
                 あたしけっこうあっちいったりこっちいったりいております。                                  
               
                 なので、スロトボの位置とかでも全然違いますよねぇー(_△_;

                 絞りだけに集中しちゃったけど
                 もっとトータルにいろいろ考えないといけないんだなぁーと思いましたです。。。   



ボケフェチもたまには絞ることもある。。。っとくりゃ_a0082706_2350248.jpg




                 でも、海はやっぱり楽しいね♪♪
by yuyu502 | 2007-04-17 23:52 | 海の中から