人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

♪♪ 海藻好き ♪♪




♪♪ 海藻好き ♪♪_a0082706_14105530.jpg

【フクリンアミジ】  たぶん





海の中に潜ってて、もちろんサカナもエビもカニも。。。みーーんな好きですが

なぜだか、異様に惹かれるものがあります。




それは、サンゴや、イソギンチャクに代表される海の中を彩ってくれる風景たち

        ヒドラや、ヤギや、ケヤリたち

                   そんな小さな動物たち


そして、大好きなのが、海藻たち


「潜ってて海の草をあれだけ撮る人も珍しい」と、言われるほど撮ってるらしいです。



でも、海の中でやっぱりなくてはならない風景ですよね。

写真をボケさせるにも彼らがないといろんな色が出てきません。



でも、私は彼らが大好き(海藻は動物ではないけど(_△_;)


だから、時々は彼らを主役にしてあげたいのです。

                    ただ、撮るのがすきって説もありますが。。。



普段見過ごされてる海藻たちを美しく撮りたい、ふわふわ撮りたい。



なんか、そう思うこのごろです。




♪♪ 海藻好き ♪♪_a0082706_14184769.jpg






♪♪ 海藻好き ♪♪_a0082706_14194619.jpg




あっ、小さな君たちも大好きだよ (*^-^)

by yuyu502 | 2007-04-30 14:25 | 海の中から