fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

ジューンブライド




a0082706_225976.jpg





日曜日は結婚式。

お天気はちょっと悪かったけど、素敵な素敵な結婚式でした^^




総勢300人、沖縄は盛大な結婚式多いですね。

a0082706_22584093.jpg




新婦さんとは、フラ仲間。

いつも一緒に踊ってるけど、じつはそれほど長く付き合ってる友人ではなく

今回、初めて彼女が薬剤師さん、彼が放射線技師さんだと知りました(_△_;

意外と共通項があったのねー



職場結婚だそうで、幸せいっぱいの笑顔です。

とってもかわいいお嫁さんですね^^


a0082706_2351099.jpg




a0082706_237528.jpg







さて、肝心のフラデビューは。。。



一緒に踊った人のファスナーが途中で壊れた~~~~( ̄_ ̄ i)

などどいうハプニングはありましたが(けっこう凄い?)

なんとか振りも忘れず、踊ることはできましたー。



自分の写真は撮れないので、ソロで踊った先生の写真です。


a0082706_23112797.jpga0082706_23114774.jpg









  















舞台のそでから撮ったので、バックが変ですが、素敵でした^^

ソロなんかで踊ろうもんなら、緊張で頭の中、真っ白になりそうですねー


でも、舞台で踊るのはちょっといい気分かな♪♪


あっ、ちょっと酔っぱらってたせいかしらん。。。



そうそう、もちろんこんなものも飲みましたよ。



a0082706_2316235.jpg




沖縄の結婚式の必需品です!!
[PR]
by yuyu502 | 2007-06-19 23:18 | まいちに