fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

F1.4で、お刺身撮ってみた^^





知ってる人は知ってると思うけど、私は無類のぼかし好き



で、今まではF2.8好きだったけど、カメラのキタムラ行ってレンズ見てたら、F1.4ってのがあるのよね^^

んで、どーしてもそれで撮ってみたくなって、思わず衝動買い。

別に海に持ち込むわけじゃないんだけど(って、これって持ち込めるの?)



a0082706_2224253.jpg





50mm単焦点で、そんなに役に立たないのかも知れないけど、いいのです^^

もう撮ってみたくて、ウズウズ^^




ちょうど、沖縄に1号さんmichikiさんが潜りに来てて、私は仕事で潜れなかったけど

夜ご飯食べに行ったとき、いそいそ持っていきました。


そこで思わず撮ったのが、このお刺身



a0082706_22313470.jpg





いやぁ~~~~、いいですねぇー、このレンズ、なんか大好きです。

                ↑

            F1,4のレンズ買っておきながら、F値が1.4まで廻ることに驚いた私。。。
            ○○丸出しですねぇー笑



とっても、楽しめそうです。


a0082706_22334650.jpg





飲み会もとっても楽しかったですよ^^

でも、二人ともかなり泡盛飲んでましたが、次の日はたしか粟国遠征。。。大丈夫だったんでしょうかねぇー


次はぜひぜひ潜りましょー
[PR]
by yuyu502 | 2007-06-24 22:40 | まいちに