人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

小さなウ○○、超かわいい(_△_;





昨日に続いて、アサドスズメダイYg(もちたけさんが教えてくれました)

そこらへんにうじゃうじゃいて、かわいくってバシバシ撮ってました。
           ↑
       かわいい形容じゃないですが・・・




凄く小さかった、、、たぶん1cm?位?、、、ので、大きくは撮れなかったけど

デジイチのときはほとんど撮れなかったから、なんかすごいうれしいですね。



私的には、これが好み


小さなウ○○、超かわいい(_△_;_a0082706_0434515.jpg





でも、いくらなんでも、全部ボケてたら、ぼかした事にはならないですよねぇー((((((((^_^;)


せめて、これくらいかな?


小さなウ○○、超かわいい(_△_;_a0082706_048666.jpg




そんなこんなしてたら、かわいいチビちゃんのおそそう。。。発見
                              ↑
                       ですよね?寄生虫じゃないですよね?

                                     寄生虫かなぁ~~



これも何故か、かわいいんですけどぉ~~~~


小さなウ○○、超かわいい(_△_;_a0082706_047819.jpg
    



もうすっかり、スズメダイに夢中な私なのでしたぁ~~~~




                          
by yuyu502 | 2007-07-07 00:51 | 海の中から