fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

なんだか泣けてく~る♪




なんだか泣けてく~る
        思わず泣けてくぅ~る



最近、アリナミンのCMで流れるこの曲が耳に残る
石田ゆり子が、柳葉敏郎が、へたったり、固まったり


時々、腰痛に悩まされる私は思わず苦笑い





そんなときは、おうちでのんびり


a0082706_1321210.jpg





身体の疲れは、私を含めた中高年の諸氏には仕方ないこと(笑)

長年生きてくると、どこかしら痛んでくるもの。
昔のように動かない身体、その身体を時には鞭打ったり、いたわったり、バランスをとりながら生きていく。

             なんか自分が一気に歳とったような文章ですなぁー笑






でもね、きっとこころはいつまでも輝いたまま ☆☆

                  みなさん、そうでしょ^^


                         だって、瞳がそうものがたっていますもん


a0082706_1355869.jpg


 

 
                         いつまでも、きらきらしていたいね^^



              
[PR]
by yuyu502 | 2007-08-29 13:40 | 日々の暮らし、そして海