fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

白鳥の羽





          夜のとばりのなかで

          傷ついた羽を繕う白鳥


    
                   誰にも気付かれぬよう

                          誰にも襲われぬよう



a0082706_15251424.jpg




 
          傷ついた羽はとてもひどく、なかなか治らない

          でも、大丈夫

    
                   ゆっくり、ゆっくり時間をかけて










          そして

          朝日が登るころ



                   傷はすっかり治ったよ



            
                   太陽の光の中で


                          のんびり、のんびり羽ばたくといいよ



a0082706_15353178.jpg
 






                   葉っぱの中をのぞいているうちに

                   こんなファンタジーを思いつきました。



                   カメラを覗いていると、なんだか違う世界が見えてきます。。。


                   でも、もしかして白鳥にちょっと見えたのはわたしだけかな?

                                 と、不安になったりして。。。













                   コンタクトで傷ついてしまった眼が

                   だんだんよくなってきました。


  
                   来週あたりから、コンタクトつけれそうです。

                   心配していただいた皆様、ありがとうございました。



 
                
[PR]
by yuyu502 | 2007-11-18 15:43 | ファンタジー