fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

今年初はオレンジのかくれ上手*





今年、初潜りは、レッドかなーとか思っていたけど、

西海岸の海峡が珍しくいいので、真栄田岬となりました。


冬にこんなベタ凪は珍しいですよね。

天気もいいし、ちょっと気を大きくしてビーチエントリーなんてしちゃったもんだから
あとで、筋肉痛でヘロヘロでしたが。。。(_△_;


小さな写真はオーシャンブルーさんにお借りしました、この場をかりてm(..m



a0082706_0331747.jpg





相変わらず、写真もなんかいまいちで、こっちもヘロヘロの不完全燃焼ですが

この日は、凄いカクレ上手なオオモンカエルアンコウみつけました^^



a0082706_0351010.jpg




こうやって、写真で見るとわかりやすそうですが

実際にへばってるとこは、ほとんどわからないくらいうまく擬態してました。


でかいサイズだったんだけど、ここにいるって言われても


ん?どこ?んんん~~?

って、探してたら目の前に彼の眼が・・・

ふぇ~~~~、こんなに近く~~~~にいたの?


って感じ、全然わかりませんでした(_△_;




a0082706_0385396.jpg




陸上で、こんな顔が眼の前に来たら(こないとは思うけど(笑))のけぞっちゃうけど


水中で見ると、愛らしいのはなぜでしょか?



a0082706_0403357.jpg

[PR]
by yuyu502 | 2008-01-17 01:01 | 海の中から