fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ボケ過ぎかぁー^^




なんてことない、冷奴♪


a0082706_1705240.jpg


最近、食べ物も無性に撮りたくなってます。

でも、何でこの時期、冷奴って?
              食べたかったんですよねぇー




最近、あんまり潜ってなくって
そろそろ写真がなくなったんじゃない?

って、心配もされましたが
ストック何故かまだ残ってますねぇー(_△_;


でも、そろそろ潜ろっかなぁーと思っていたら

昨日から、風邪っぽくて、のども痛い
もうすぐ、インフルエンザワクチンも打つ時期なので、ここで風邪悪化させるわけにもいかず
薬飲んで用心してます(これが眠い眠い・・・)


そろそろ、沖縄も寒くなってきて水温も下がってきてるそうです。
5mmとフードしかないわたし、早く行かなきゃ冬はそろそろ身体辛そうだしねぇー

風邪が治ったら、始動です。


また、セルフダイビングも復活させようかと考えてるこの頃

一緒に潜ってくださる方入れば、声かけてねぇー(o^-^o)

[PR]
by yuyu502 | 2007-10-31 17:09 | 美味しいもの

ぬぅ~~は と fuu cafe


今日はとっても写真多いかも^^




引越しをしたために

泣く泣く別れた、沖縄での最高の飲み友達だったyokoさんに会いに

土曜日に名護に行ってきました。



本当だったら、ワインくらいで乾杯っといきたいとこだけど

車だし、お互い翌日が仕事なんで泊まれないし・・・


で、ランチとお茶で乾杯です。




まずは大宜味にある 茶房 ぬぅーは


日替わり定食はとってもヘルシー


a0082706_1432590.jpg




久しぶりに陸写真、食べ物を激写してます^^


a0082706_1452292.jpg



















a0082706_1455347.jpg




















a0082706_1471031.jpg


















a0082706_1473548.jpg
















a0082706_1485680.jpg













a0082706_14101619.jpg




















a0082706_1410316.jpg






そして

ドライブがてら、瀬底島まで足をのばして ビーチの近くにある fuu cafe



テラスに座ってると、風が心地よくて

ほんわ~~かできます^^


沖縄もかなり秋めいてきました。



a0082706_1426183.jpg

















a0082706_14264452.jpg



















木漏れ日が

綺麗でした

a0082706_14272937.jpg










あれ

こんなとこにも、タツノオトシゴが。。。


a0082706_14333022.jpg



久々に、cafeな一日でした。
[PR]
by yuyu502 | 2007-10-29 14:34 | 素敵な休日

自分で自分に驚く





a0082706_9461524.jpg


More
[PR]
by yuyu502 | 2007-10-27 09:51 | 海の中から

朝霧



a0082706_18255443.jpg


撮影秘話
[PR]
by yuyu502 | 2007-10-24 18:30 | すいちゅうあそび




a0082706_12581684.jpg

[PR]
by yuyu502 | 2007-10-22 12:58 | すいちゅうあそび

あと少し




    さすがにそろそろ秋の気配

    夜も風が肌寒くなってきました。




                     私は

                     もうちょっとだけ

                     お休み中です^^



a0082706_99015.jpg

[PR]
by yuyu502 | 2007-10-17 09:09 | 日々の暮らし、そして海

成長




この写真を撮ったのは一ヶ月以上前

もうだいぶ大きくなってるんですって



             大きくなるの、早いね~~~~

             撮りにくい場所だったんで、すぐにあきらめたけど

             もうちょっと、たくさんとっとけば良かったなぁー


a0082706_23265191.jpg
   


        
[PR]
by yuyu502 | 2007-10-14 23:28 | 海の中から

ちょっと一休み中です




a0082706_17144156.jpg



ほかのブログにも書いたんですが

かなり疲れ眼状態です。

           って、いいながらパソコンみてるんが一番悪いんじゃないのぉ?(;^_^A
           

私は、夜勤とかもあって、いつも一番目に負担が来ますよって言われてる
1週間連続装着のコンタクトを使ってます。
それも、1週間守らなかったことも多々あるし・・・

だはっ、
一応ナースさんです、はい

今、いろんなストレスもあるし、睡眠不足、不規則な生活
いろんなことが重なってるんでしょうねぇー



こんなに、眼は大きくないですが
やっぱり、瞳は大事にしましょうねぇ


とりあえず、ちょっとのんびりしております。
           

a0082706_1721869.jpg



最近、のんびりしてばかりだけど・・・




          
[PR]
by yuyu502 | 2007-10-11 17:23 | 日々の暮らし、そして海

いつもの子



今年の目標の一つ(って、もう今年も終わりに近い?)

a0082706_1365638.jpg



海の中でいつも見る子達を

いろんな雰囲気で

撮れるといいなぁーと、思います。



a0082706_1381398.jpg



でも、実際に撮ると

いつも同じように撮ってしまう

                いつもの子
[PR]
by yuyu502 | 2007-10-09 13:11 | 海の中から

ふぇ~~退屈!




現在、八重山地方台風急接近

沖縄本島もどんより曇り空に、時折強い風が吹いて

たぶん海は大時化で




        超、退屈な休日です。。。



海の中も人が入って荒らされないので

皆のんびりしてるかなぁ
            (荒れてそれどころじゃないか(_△_;)




う~~~~~~~~

a0082706_13164138.jpg





ふわぁ~~~~~~~~退屈

a0082706_1314475.jpg






ん?

見てたのね


a0082706_1318154.jpg




陸上の私は

明後日まで、こんな退屈な日々が続くのです・・・



               トホホノホ
[PR]
by yuyu502 | 2007-10-06 13:21 | 日々の暮らし、そして海