fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

コンペイトウ変化、その壱*







珍しく、全然、全然動かないので


とってもいい被写体だったので、撮りまくりましたっ。



いっぱい撮ったら、なんか変化してるように見えました。



今日は、かわいい(?)変化です。




 
a0082706_031852.jpg
   




じょじょに、薄くなります。


a0082706_0315769.jpg









                  

でも、ISO320だったのです。。。
[PR]
# by yuyu502 | 2008-01-11 00:36 | すいちゅうあそび

R指定あり*




今日は

おんなのあたしが選んだ えろちっく 画像を

皆さんに紹介いたしましょー




もちろん、水中画像です

人間様じゃありません



まずは



a0082706_1434422.jpg




イソギンチャクは、普通にみててもこういう系統たくさんありますよね。

もっと生々しい(って、どんなんやっ)のも数あります。


でも、このふくらみはちょっと憧れです、ってか負けてます(笑)

ここから先、子供はご遠慮ください。。
[PR]
# by yuyu502 | 2008-01-09 14:52 | すいちゅうあそび

ジャクニクキョウショク*





a0082706_23542749.jpg





世の中、何処の世界も弱肉強食


人の世も、動物の世界も、海の中も




わかってますとも

あなたが強いってことも



でも、いくらなんでも


でっかい石ころ食べなくても・・・



a0082706_23573196.jpg





あっしには、関係ねぇーって、顔してますが


あとで、おなかこわさないでね。
[PR]
# by yuyu502 | 2008-01-07 00:00 | 海の中から

時は止まらない*





a0082706_12532916.jpg




            小さく、幼かった子も




a0082706_12543126.jpg




            やがて

            思春期にさしかかり、少しづつその姿が変化していきます


                            アカククリって、けっこうかわいいね^^
                            大人になったら、想像つかないけど
  




            みなさん、時は止まってくれませんぞ


            やりたいこと、ジャカジャカやっちゃいましょう




            

そういえば
[PR]
# by yuyu502 | 2008-01-05 13:06 | 海の中から

ミニギャラリーもお正月*




a0082706_19492086.jpg




初めて撮りました、クダゴンベ

本当はお正月用に、この赤白サンゴであわせて元旦に載せようと思ってたけど
この日に限って、綺麗なとこに行ってくれません。

世の中そんなにうまくいかないなぁーと思いながらも、ちょっとはお正月っぽいかなっ、と載せちゃいました^^








今働いてる病棟に、ミニギャラリーがあるんですが、お正月用にリニューアル。


前は、ワイド使用で


a0082706_20028.jpg





で、今回お正月バージョン(A3サイズがでかすぎて、写真重なっちゃったです(_△_;)


a0082706_2012365.jpg




ちょっとは、新年ぽいかなぁっ




廊下に、飾られてます(朝6時の写真、外まだ真っ暗ですね)


a0082706_2024668.jpg




本当は、奥にある写真のようにフレームに入れて飾りたいんですが

高いのよねぇー、フレーム



スポンサーがないので、私にはこれが精一杯です(笑)




入院したら、見れますよぉー

                   なんちゃって
[PR]
# by yuyu502 | 2008-01-03 20:10 | 日々の暮らし、そして海