fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

人魚姫はちょっとはしたなかった。。。




さくらさんのブログで海に潜る女性を人魚姫と。。。


かわいい言い方じゃないですか、人魚姫ーー




でも、ほんとの私は。。。


先日の本島3ダイブの後のログ付け中で、TVに写しだされた私の姿は。。。

みんなの癒しの
         笑いの的となったーーー

何よりも何よりも、おかしかった。。。



ってか、自分が一番笑っちゃった。。。

私ってこんな格好で潜ってんの???
[PR]
# by yuyu502 | 2006-07-06 00:16 | 海でわくわく

ちょい悲しい記念日ダイブ、チクショーー




7月4日は私の記念日。。。


といっても、すっかり忘れてて当日に思い出したのであるが。。。^^;;

せっかくの休日、台風は来てるといってもまだ潜れる!!


で、昼からアタフタ、記念ダイブじゃーと砂辺へGO!!!



あら、意外と波あったりしてーー

a0082706_233607.jpg





それにすでに2時だし。。。出だしがのんびりしすぎて、今日は1本にしましたーー^^;;

記念だから、記念。。。



カメラのセッティングもバタバタすませたもんだから、写真撮りながら、うーーん、なんか変だなー
また、ストロボの光が当たらない。。。

いろいろ動かしてみたけどやっぱあたんない。。。

でもあたるときもあるもんだから、まだまだ当て方が未熟だなーと、シュンとなってた。

最近観音様がいませんよねーー
[PR]
# by yuyu502 | 2006-07-05 00:17 | 日々の暮らし、そして海

本格的に。。。




引越しを考えてます。。。



 
ストレスかからないし、大きな画像貼れるし

でも、大きな画像貼ったら結局は重くなるのかな?

自分のPCじゃ、エキブロのほうが全然早いんだけど^^




とりあえず、こっちでやってみます。

エキブロ同士のリンク全然楽ーー、びっくりです^^


画像載せていきながら、ぼちぼちの引越しです。





で、写真はーー


クマノミ続きで。。。


a0082706_254655.jpg


<<本島 山田ポイント 6.23
   SP-350  トリミングなし 補正なし>>




久しぶりに撮りました。


せじろくまのみ



クマノミのなかじゃ、ちょっとかわいさにかけると思ったけど。。。どうしてどうして

せいいっぱいのかわいさを表現してくれてます^^


ちょっと、鼻がぶれちゃいましたーー^^;;



a0082706_2584226.jpg


<<本島 山田ポイント 6.23
   SP-350 トリミングいっぱい 補正なし>>





ここ山田はクマノミ5種が見られるポイント。

それもけっこう近くにいるので、クマノミ好きにはたまらないポイントでは?




そのほかにも、大好きなピカチュー...etc

写真派にもたまらないポイントかも。。。



でも、今回クマノミ5種も見たけど、ハナビラ、カクレは全滅でした。。。トホホ
[PR]
# by yuyu502 | 2006-07-04 03:04 | 日々の暮らし、そして海

こんにちは^^



とりあえず、エキサイトでつくってみた。。。
               (なれたせいかとっても簡単)


a0082706_13435735.jpg


<<沖縄本島、山田ポイント 6.23
SP-350  トリミングたくさん、補正なし>>





写真にコメントは入れられないけど、文章にすれば問題ないのだし。。。



a0082706_1345792.jpg


<<沖縄本島、山田ポイント 6.23
SP-350  トリミングちょこっと、補正なし>>



こっちのほうがストレス、全然なし。。。


いかがでっしゃろ?

また、マックで見れないとか。。。無いよね??





今日は、準夜だーー、がんばるべし!!


台風3号発生してます。
週末危ないかもーー
[PR]
# by yuyu502 | 2006-07-03 13:37 | 日々の暮らし、そして海