人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

仲良くなっておうちに行った^^





1本目、一緒にそばにいるミノくんが、


      「おうちにおいでよ^^」


って、誘ってくれました。


仲良くなっておうちに行った^^_a0082706_21124837.jpg




        「そう?じゃちょっと遊びに行ってみよう!!」


ということで、みんなでスタコラスタコラ


仲良くなっておうちに行った^^_a0082706_21152313.jpg









ちょっと行ったら、結構大きな洞窟


中は暗いーー

ライトを当てるとーー



わぁー、結構広いね^^



って、何気に写真撮ったら


            ミノくんファミリーだ!!!



仲良くなっておうちに行った^^_a0082706_21183611.jpg




みなさん、恥ずかしがり屋さんですなぁー笑


こんなとこでは、ランデブーの真っ最中^^


仲良くなっておうちに行った^^_a0082706_21201327.jpg




       「どう?僕のおうち、広いでしょ^^」


仲良くなっておうちに行った^^_a0082706_21212997.jpg




       「またいつでも遊びに来てね^^」





やさしい、やさしいミノくんに心癒されました。



ありがとうーー、また絶対くるさぁね^^
by yuyu502 | 2006-07-25 21:26 | 海の中から