人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

自主トレ




真栄田岬はダイバーやシュノーケラーがいつもいっぱい。


お魚たちは、いつもみんなに見られてます。



皆それがわかってるんでしょうかねぇー



各自、自主トレやってますよ。

だから皆スリムなのかなーー



こっちじゃサラサゴンベさんがオイッチニ!!


自主トレ_a0082706_1144276.jpg




タテジマヘビギンポ君も背筋鍛え


自主トレ_a0082706_1154713.jpg



エリグロギンポさんは腕立て伏せ


自主トレ_a0082706_118073.jpg



メガネゴンベくんもサンゴをつかんで、よっこら、よっこら


自主トレ_a0082706_1205268.jpg




みーーんな、頑張ってるねー、努力してるねーー^^






呼んでもないのに。。。




なんだってーー、真栄田のヒロインのあたしを呼んだかぇーひひひ


自主トレ_a0082706_1275960.jpg




自主トレ_a0082706_1283919.jpg



ク、ク、クマノミ姐々・・・・・


横向くと、に、に、二重アゴがみえるんですけどーー



先日潜った真栄田でも、このクマノミ姐々はご健在。


いつもツンツンされる仲でございます。




ブログランキングです、復活しました。
良かったらぽちくりお願いしますm(..)m

by yuyu502 | 2006-08-11 01:34 | すいちゅうあそび