人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

スクープ写真!!




クラブアナウンサー



    。。。こんにちは、真栄田ニュースの時間です。


       今日は沖縄在住、ゆうゆさんの撮った写真から


       なんと我がオランウータン・クラブの進化が発見されました。


       
スクープ写真!!_a0082706_1412825.jpg
   




       ふーーんって、そこのあんまり信用してないあなた!!


       ぜひ、次の写真を見てください。



       驚きの、 びっくりマナコになりますよーーー



スクープ写真!!_a0082706_14161782.jpg

                                                     <<驚いたゆうゆさん、特別出演>>




       



       その写真は。。。



       なんと




       二本足で立ってるのです。

       


       まるで、人が踏ん張ってる姿勢じゃないですか!!

       台風のリポーターがよくこんな格好してますよね(_△_;




スクープ写真!!_a0082706_14222560.jpg





       写真見た瞬間、思わずすごーーいって思ったんですけど。。。


       オランウータン・クラブってこんな格好よくするのかな?

       
       もし、よくあるんだったら(*・_・;)∂ ごめんちゃい!



       でも、おもしろ画像じゃない?




       ちなみに、アナウンサーと二本足の彼は同一人物(クラブ)である。





ブログランキングです、復活しました。
良かったらぽちくりお願いしますm(..)m

by yuyu502 | 2006-08-29 14:27 | すいちゅうあそび