人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

伊江島ブルー



9月に入って、どうにもこうにもすっきりしない沖縄の天気。。。

台風は来ないけど、全然からっと晴れてもくれない。



やっぱ、なんか地球変ですね。





海に入ってもなかなかブルーがないので、きれいな深い伊江島ブルーの写真でもどーーぞ^^


3本目に入った、クレパスというポイントから・・・




まずは、入って行くとこです。


伊江島ブルー_a0082706_13544093.jpg



伊江島ブルー_a0082706_13561799.jpg


伊江島ブルー_a0082706_13584213.jpg


細いクレパスを抜けると、洞窟・・・

                   伊江島は洞窟の宝庫です^^



ちょっと、深場にいって、何気に眼を凝らしていると・・・


               ガイドさんが指差します



               おおおぉぉぉぉーーー ナポレオンo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o


伊江島ブルー_a0082706_1411964.jpg


伊江島ブルー_a0082706_1415924.jpg




興奮してたら、ストロボは向いてない、フィッシュアイもつけてない・・・

               トホホ・・・の証拠写真です。



                      でも、かわいいなぁーー



伊江島ブルー_a0082706_1445178.jpg



伊江島ブルー_a0082706_1451467.jpg




ふかーーい青がとってもきれいな伊江島です。



ブログランキングです、復活しました。
良かったらぽちくりお願いしますm(..)m

by yuyu502 | 2006-09-09 14:08 | 海の中から