人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

クマノミ村は大騒ぎ





た、た、大変だーーー


           台風が来るぞーーー



クマノミ村は大騒ぎ_a0082706_23291938.jpg




えーーー、うそーー

           イヤダー、台風こわいよーー



クマノミ村は大騒ぎ_a0082706_23303092.jpg




わぉーー、台風だよーー

           みんな隠れてーー

                    カクレは隠れてーー?!



クマノミ村は大騒ぎ_a0082706_23322880.jpg




いやーーん、私ヒトリポッチだから怖いよぉーー


           誰かぁーー


クマノミ村は大騒ぎ_a0082706_2334561.jpg





         台風が来るって、クマノミ村は、てんやわんやの大騒ぎ・・・・・




                そこで、賢い若頭、そろりそろりと偵察に・・・



クマノミ村は大騒ぎ_a0082706_23363169.jpg





        だれやねん、台風来るゆうたんわぁー


                        台風は関東方面やでぇーー





              こんなふうに、クマノミ村は台風が来なくても大騒ぎ・・・・・で・し・た








先日石垣に甚大な被害をもたらした、13号サンサン


うちの病院には、八重山、宮古からたくさん患者さんが来ますが、


石垣からの方との会話



     「今度の台風、被害がひどかったんじゃないですか?大丈夫でした?」

     「家は大丈夫よー、コンクリートだからさー」

     「被害はなかったんですか?」

     笑って、「あぁー、牛小屋が飛んだだけさぁー
           石垣のプレハブは全部飛んでるよーー」

     「へっ、石垣牛、飛んだの?」

     「子牛が飛ぶかと思ってひやひやしてたけど、大丈夫だったさぁー^^
      石垣であんなすごい台風、30年ぶりだねぇー」


     だそうです・・・

            かなり、すごかったみたいです。


            早くすべてが復旧することを願います。







ブログランキングです。
良かったらぽちくりお願いしますm(..)m






     
by yuyu502 | 2006-09-21 23:46 | すいちゅうあそび