人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

から揚げくん




プッチさんのブログと、inv.iaganさんのコメントで思い出した写真




9月14日の万座毛



定番の根にオオモンイザリを見にいきました。

ほんとうはピグミーがいたらしいんだけど、最近はいない



               。。。あるささやき

                         最近、いろんなとこのピグミーがいっせいにいなくなってる、、、らしい
                         この、万座毛、残波、瀬良垣、伊江島まで

                         これはいったいどういうことか?
                         お心当たりの方はご一報を





この前の真っ赤なイザリくん、いないかなぁー


今日はちょっと、スカテンが多いなぁー

渦巻いてるよ、渦ぅーー


から揚げくん_a0082706_16232723.jpg




スカテンに邪魔されながら眼を凝らすと、いるいる、赤じゃないけど茶色のイザリ、ハタ君とおしゃべり中。


から揚げくん_a0082706_16252163.jpg




結構かわいい茶色のイザリ君


から揚げくん_a0082706_16292466.jpg





赤はいないかぁーって探してると・・・









ほかの根を探してると。。。いたいた、こんな子が


から揚げくん_a0082706_16341995.jpg




近くによって見るとーー


ちょっと、ピンボケしちゃって。。。



わぁーー、

それがなんだか私には衣をつけてカリッと揚がったから揚げくんに見えてしょうがない(_△_;



から揚げくん_a0082706_16362392.jpg



から揚げくん_a0082706_1637794.jpg




その後は何を見ても美味しそうに見えたのはゆうまでもありません・・・




から揚げくん_a0082706_16412745.jpg






伊勢えびの穴では、わぁーーって声が出た超特大の子



あぁーーー、こんな写真に記事書いてたら、お魚食べたくなったぁー








酒飲みの話のあとは、今度は食べ物のはなしかぁーーってか(_△_;


               根がくいしんぼうなもんで
by yuyu502 | 2006-10-07 16:44 | 海の中から