人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

素敵なガイドさんが一人いなくなってしまった・・・






            私のブログにも時々コメントしてくれていた匿名希望さん
            10月22日でお店を閉店されました。

            私はほんのちょっとしか、関わりがなかったのだけど
            ダイビングがわかりかけた今こそ(まだおこがましいかな・・・)、もっといろいろ教えてもらいたかったなーと
            思える人でした。。。
        
            いろんな知識を隠すことなく、利益に関係なく       
            きちんと伝えてくれたとても素敵なイントラさんだとおもいました。
        
            その意味ではとっても残念でたまりません。
                                 寂しくなります・・・
                
         

 
        
            匿名希望さんとのダイビング。。。ある一日

 
            私に何かいるって教えてくれてます^^

素敵なガイドさんが一人いなくなってしまった・・・_a0082706_1583958.jpg



            この日は珍しくリゾートホテルでログ付け
            新しい試みで、とっても楽しかったですねー、暑かったけど


素敵なガイドさんが一人いなくなってしまった・・・_a0082706_201730.jpg



素敵なガイドさんが一人いなくなってしまった・・・_a0082706_204296.jpg
 

    

         



        

               私のラスト・ダイブは


               私のためにとっても可愛い子を探してくれてます^^
                      ・・・あくまでも私のためです、たぶん・・・ちがうかーーやっぱり


               なにやら探してる。。。夢中になって


素敵なガイドさんが一人いなくなってしまった・・・_a0082706_265143.jpg



               時々、おとぼけ。。。(^w^) ぶぶぶ・・・忘れ物


素敵なガイドさんが一人いなくなってしまった・・・_a0082706_28341.jpg



               そして、ほんとにさよならですね。。。

               いままで、短かったけど(私には)、ありがとでしたm(..m


               そう、手を振って元気に別れしましょ^^


素敵なガイドさんが一人いなくなってしまった・・・_a0082706_2101047.jpg






         

               内地でも、マイペースでやっていくでしょうね、あさくらさん^^

               今度はぜひ、一友人として潜ってくださいなー
                                      おこがましいかもしれないけどー  


素敵なガイドさんが一人いなくなってしまった・・・_a0082706_2195679.jpg



               ほんとうにありがと。

                       お疲れ様でした。



                            冬が来る前に素敵なイントラさんが一人消えて、沖縄がちょっぴり寂しくなります・・・
by yuyu502 | 2006-10-25 02:26 | ひとりごと