人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

つわものの夢のあとにて宴かな。。。




海の話から、突然陸の話へ。。。

            かなり、写真多いですよー
 



もうちょっと前の話なんだけど、早くアップしないとそのままお蔵入りしそうなんで・・・


先日、世界遺産のひとつ「座喜味城跡」に行ってきました。


つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_1832091.jpg





城壁だけですが、なかなか素敵な居城だったようです。


つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_18341662.jpg




遠くに、「象の檻」が見えます。


つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_18373372.jpg




つわものどもの夢のあとですね。


つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_18382275.jpg





そして、そんな夢のあとの舞台で・・・


つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_18392763.jpg





先日、「琉璃の宵」というチャリティーライブがおこなわれ、行ってきました。



つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_18481870.jpg



つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_19175688.jpg



つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_18485074.jpg



つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_18492651.jpg



つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_18495977.jpg





なかなか、バラエティーにとんだコンサートでした・・・が、

この日は沖縄にしてはかなり冷え冷え~~
おまけに草の上に座ってるので、お尻からシンシン冷えてきました

                             ↑
                      ちなみにウチナンチューはシンシン冷える意味がわからないといいますが


ちょっぴり風邪を引いたのもこのときです(_△_;


道も混むので、バイクでひとっとび(飛びませんが・・・)したので、これも冷えるしねぇー


つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_18571287.jpg





あんまりにも寒かったので、帰りにはほかほか定食です^^



アバサー汁、初めて食べました・・・

うーーん、味はちょっと癖があるかなぁー、コラーゲンはたっぷりっぷりです^^


もう一個は、魚汁です。


つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_1931347.jpg



つわものの夢のあとにて宴かな。。。_a0082706_19359100.jpg






沖縄、陸上もいろんな宴で盛り上がってます^^
by yuyu502 | 2006-12-10 19:06 | 素敵な休日