人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

雪物語。。。Ⅱ





       ここ2,3日、とっても寒い日の続いてる沖縄です。

       最高気温も19℃くらいしかなかったみたい。

       風が強く、体感温度が4,5度低く感じる沖縄、今日は寒かったぁー

       明日は晴れますように。。。





       ハマクマハウス。。。



       わぁ~~、今日も雪が降ってるよぉー、すごねぇー

       クリスマスまで降ってくれるといいなぁ


雪物語。。。Ⅱ_a0082706_0164945.jpg



       ハマクマノミ2匹だけかと思ったら、、、

                よーく見ると、真ん中にすごく小さな赤ちゃんがいます。
                                     かわいいね。。。






       セジロハウス


 
        ふわふわ、ふわふわ雪が舞ってるねぇー


        ハマクマさん、ハマクマさん

        そんなにお外で上ばっかり見上げてると、風邪引いちゃうよー


雪物語。。。Ⅱ_a0082706_0204026.jpg
 
        



        早く、我が家みたいにあったかいイソギンチャクに包まってお休みZZzzzz。。。

                                    坊やはもう眠そうだね^^
    
雪物語。。。Ⅱ_a0082706_0221879.jpg









        地上で、暮らしてるゆうゆ姐々、元気でいるかねぇーー??


        今日、海に来るって連絡あったのに、こないねぇー

 
        風邪でも、引いてなければいいけど。。。












        その頃、ゆうゆ姐々は。。。


        かわいいみんなをもっと可愛く撮りたいと、一眼カメラなるもののお勉強中


 
雪物語。。。Ⅱ_a0082706_0272025.jpg
 



        ピント、露出、絞りに、

               オートに、マニュアル   エトセトラ。。。イチセチラ?(゜_。)?(。_゜)?

                       なかなか、頭におさまりません。


                                 本番で、ぼちぼち頑張りましょーー


                                      あせらず、ゆっくりいきましょねぇー^^




        全然話は変わるけど、このカメラかわいいな^^


雪物語。。。Ⅱ_a0082706_0342614.jpg





        ほんとは潜りたかったけど、

        かなり寒くて、海峡も悪いんで、さすがに海に入るのはやめました。



        みんな、ごめんねぇー

        明日は潜りに行くからねーー、待っててね(o^-^o)



        明日はこれにします。。。105mm

                          波がおさまりますように^^
  

雪物語。。。Ⅱ_a0082706_0361814.jpg





        雪物語。。。To be continued・・・




      
by yuyu502 | 2006-12-19 00:39 | すいちゅうあそび