人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

イブイブの夜。。。




           
            今年も残すとこあと5日になりましたね。

            もう大掃除なんてすみましたか?

            私は全然。。。


            なのに、最近は病棟の大掃除係り・・・今日もせっせとクーラーの掃除
            今日はけっこう暑くって、でもクーラーの掃除してるんで、クーラーつけられず
                     (沖縄はまだ、クーラー使います、時々)
 
            汗ダクになりながら、ごしごし、ごしごし


            我が家の掃除はいつ終わるのかしら・・・

                       ↑
                   って、たしか去年から言ってるようなーー


            今日は思わず「松居棒ほしいーー」って、叫んでました。



            我が家には、松居一代本人が欲しいーーでも、怒られそうだから、こわいなぁー(_△_;

            自分で掃除しなさいって?   ごもっとも。。。

               



            

            いやいや、今日はこの話じゃないんです。。。



            昨日のブセナテラスの記事で何人かに誤解を招いておりますがー笑

            私はブセナには泊まっておりませんよーはい。

            
            うちなんちゅー宿泊プランでも、一泊ん万円するんですよー
            カメラ貯金しないといけない私が泊まれるわけありません。

            ここ3年間、クリスマスにはブセナに行ってますが、サックス聴きにです。

            このサンセット・サックスはたぶん毎日、プールサイドで夕暮れ時に行われてます。


イブイブの夜。。。_a0082706_23321318.jpg



            
            まだ、沖縄在住前に泊まった時に、部屋でくつろいでると、プールからとっても素敵なサックスの音色。
            ベランダから見ると、黒衣装のミュージシャンが一人でサックス吹いてます。
            その音色が、ホテル全体に響いて、なんとも素敵な感じだったのです。

            その後、ほぼ毎日、やってるって情報があったので、
            在沖してからも、時々行ってるのです。


            
            ドライブしながら、ふらーっとはいって、サックス聴いて。。。

            時には、ティーラウンジでお茶しながら。。。


イブイブの夜。。。_a0082706_23273934.jpg




イブイブの夜。。。_a0082706_23342564.jpg




イブイブの夜。。。_a0082706_2329734.jpg




            リゾートホテルの私流楽しみかたです^^  

            ホテル散策大好き、自分がどっかに飛んでいった気分になるんですよね。

      




            みなさんも、もし時間とかがあったなら、ぜひぜひ行ってみてください。


イブイブの夜。。。_a0082706_23362628.jpg



イブイブの夜。。。_a0082706_23384388.jpg




            サンタさんとトナカイが異国の地へいざなってくれるかもぉーー


イブイブの夜。。。_a0082706_23395150.jpg




            でも、さむい、さむい土地だったら、どーーしよ。。。


            ドライ必要かなぁーー(_△_;
by yuyu502 | 2006-12-26 23:40 | まいちに