人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

ヒメオニオコゼのあとに。。。






                 もうちょっとで、ヒメオニオコゼとキスしそうな余韻で

                 ちょっと、ハートがちむどんどん(_△_;


                 そんなとき、「もう一匹こっちにもハダカコケギンポいますよ^^」って

                 さっきの子は引っ込み思案だったけど

                 こっちの子は元気、元気

                 穴から、ぐぐーーぅっと顔出します。


                 
                 か、か、かわいい・・・(*^m^*) ムフッ


                 で、でも・・・怖いものしらずの私も着底するのに、さすがに躊躇・・・

 
                 なんとなくへっぴり腰


                 なんで、ストロボもあんまり当たらず

                 なーーんか、間の抜けた写真になりましたーー



ヒメオニオコゼのあとに。。。_a0082706_15432879.jpg




                エヘヘ、ちょっと修正しちゃいました。。。


ヒメオニオコゼのあとに。。。_a0082706_15451131.jpg




                おまけに、だいぶトリミングしちゃいました。。。


ヒメオニオコゼのあとに。。。_a0082706_15461019.jpg





                ほーーんとに、後から思うんですが、私一方から、撮っちゃうこと多いですねぇーー
                反対から撮ろうとか、どーして撮ってるとき思いつかないんでしょうか?

                何回もおんなじことやってますねぇーー


                 
                自分に腹がたちます(○`ε´○)



                なので、2本めも、「ミミックいましたよ、また探しますか?」という申し出を
                「いらない」とお断りし、またコケギンポに張り付いておりましたとさっ!!



                リベンジじゃーーー                  







                続く。。。はず
by yuyu502 | 2007-01-07 15:54 | 海の中から