人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

僕のこだわり






                     こんにちは^^

                     僕は イッカクガニ だよ。

                              ↑
                          すみません、コノハガニの間違いでしたぁーm(..m


僕のこだわり_a0082706_1441711.jpg





      
                     どーだい、凄いだろ、僕の頭


                     とってもお気に入りなんだ。

                     


僕のこだわり_a0082706_1431021.jpg


    
  

                     えっ?
                     なになに?


                     頭でっかちだよぉー

                     重いんじゃないのかい?

                     なんか似合わねぇーー



                     ん?

                     なんとでも言ってくれ
                     これが僕のこだわりなのさっ

                     人がなんと言おうとこれが僕の生き方


                     自分がいいならいいのさっ



                     おっとっと---

                     ちょっとバランスは悪いよ



僕のこだわり_a0082706_1484019.jpg
  


                     うわぁー、波がきたーー 
                 
                     ありゃりゃーー

僕のこだわり_a0082706_1410391.jpg
    




                    たまには転ぶときもある

                    ってか、よく転ぶ

                                 。。。。。この写真はなかったので、一緒に潜った
                                      オーシャンブルーさんから、無断でお借りしました、すみませーーんm(..m。。。。。      


 
僕のこだわり_a0082706_14124833.jpg
    



                   それでも、いいのさっ

                   転んだって起き上がる足がある。


                 
                   でも、やっぱりこだわりは捨てられない。。。


                   それが自分だから



                    僕は僕の道を往く



 
僕のこだわり_a0082706_14401365.jpg
 





                    でもさ

                    転んだとき、自分だけで起き上がれないとき、皆が手を伸ばしてくれるのさ

                    だから、僕も誰かが転んだとき、手を伸ばしてあげれるようになれるといいな



                    みんなが、自分のこだわりで生きている
                              

                    それでも、助け合ってねーー





                    人生(カニだけど)捨てたもんじゃないさぁねぇー

                                             ↑
                                        最後がうちなーぐちだわ(_△_;
        








                    実は、耳が炎症起こしちゃってなかなか海に潜れません。

                    耳が痒くって、痒くってーー
                    近くの耳鼻科にせっせと通院中。

                    前もあったんですが、そのときはすぐよくなって、途中でやめてたら
                    また痒くってーー

                    患者様には掻いちゃダメ--って、言いますよ。
                    でもね、ほんとは痒みって我慢できないんですよねぇー、はい(_△_;
            
                 
                    綿棒で掻いちゃうんですよネェー 
    
                    不摂生なナースさんですぅーー(x_x;)シュン




                    でも、もうだいぶ治ってます。。。今、起き上がってるとこですな^^

                    でも、あせりたくないので
                    復帰は、今月末か来月頭と考えています。





                    で、今は「陸のあがったマーメード」です。

                    
                    さてさて、干上がらないように陸上ではどんなことをしてるんでしょうねぇー


                    ぼちぼち、レポートしましょうねぇー^^




 
                    

                    

                    
  
by yuyu502 | 2007-01-16 14:42 | すいちゅうあそび