人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

ウミウシ。。。Ⅲ  アンダー??





                今日の沖縄、あっちぃぃぃーーー

                最高気温、26~7℃

                って、もう夏じゃん。

                あんまり考えずに長袖着て外に出たら、「風邪でも引いたの?」って

                いや、確かに風邪引いてますけどねー、まさかこんなに暑いなんてぇー


                って、扇風機だしました、とりあえず。
  




                さてさて、昨日はぼけぼけだけどCLになんかむひひ^^だったけど

                ログつけてるとき、masayoさんの写真見て、いいなぁーー

                ずっと、寄りたくて、ボケたくて撮ってたけど、寄らなくても、ボケなくても(いや、彼女のも素敵にぼけてますけどね^^)
                いいじゃん、いいじゃん


                そかそか、こんな撮り方もすってきーー!!と、飛びつきX-2、3日目
             
                今度はCLを封印して(大げさ)撮ってみた。


ウミウシ。。。Ⅲ  アンダー??_a0082706_1423939.jpg



      
                あたしってば、お尻からとるのがやっぱ得意?!

                なーーんか、いまいちだば

                って、思ってたら、昨日のmasayoさんとおんなじ、ゾウゲイロ君がいた^^


                ヨッシャー、アンダーや


                グゲゲゲゲェェェーー、アンダーって絞り絞るって意味じゃないよね

                じゃーー、どーーするだば(何弁?笑)

                わ、わ、わかんねぇーー
  


                まっ、とりあえず適当に撮ってみよぉーー


ウミウシ。。。Ⅲ  アンダー??_a0082706_1428713.jpg


   
                うーーん、何かが違う

                って、45°って、液晶確認しにくいんだよねぇー
                           
                                 ↑    
                            いや、違うのは、腕です。。。液晶見てもネェー笑
                        
                    



                まぁ、このまま撮ってみよぉーー


ウミウシ。。。Ⅲ  アンダー??_a0082706_14301569.jpg
 


                あれっ、なんか、どんどん明るくなってくぞぉーー


ウミウシ。。。Ⅲ  アンダー??_a0082706_14304745.jpg
 



                って、思ってたら、ゾウゲイロ君、どんどん逃げてっちゃった。

                結局真似できたのは、立て位置で撮ることだけ?          



                続く。。。
by yuyu502 | 2007-03-31 14:36 | 海の中から