人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

やんちゃな動






                  4月に入って、怒涛の1週間だったなぁー

                  今年はナースのひよこちゃんがたくさん入って、大忙し

                  なかなか大変です・・・



                  海の中とはぜんぜん関係ないけど

                  映画「パフューム -ある人殺しの物語- 」
                  
                  観てきました。


                  ちょっと、ぐろいとこもあるけど、惹き込まれましたねぇー

                  あっという間に時間がたった映画でした。

                  
                  赤毛の二人綺麗なこと、、、ケイト・モス似の赤毛のひとは裸体もきれーー(死んだ顔もリアル)
                                 別に私、女好きじゃございませんが・・・ 
        
                  音楽も綺麗だったなぁ。。。
       






                  で、本題の海の中
          

                  この子は、慶良間の2本目

                  プッチャンがなんか撮ってるなぁーと思ったら、そのあとタンク叩いて私を呼んでる。

                  
                  プッチャンは自分の目は節穴って言うけれど、
                  そーなかぁー、けっこう面白いもの教えてくれる^^

                  そーいうば、レッドビートでも教えてくれた(これは今度、載せよっと^^)


                  で、教えてくれたのがこの子^^


                  ヒレナガスズメダイYg                      

やんちゃな動_a0082706_20553057.jpg




                  右へ行ったり、左へ行ったり、やんちゃ坊主
                  でも、しっかりポーズも作ってくれる


やんちゃな動_a0082706_2054156.jpg




                  あとで、聞いたらプッチャンが馴らしておいてくれたらしい。。。

                                     ほんとかいっ(_△_;


やんちゃな動_a0082706_20571738.jpg





                 でも、この頃彼女は寒気に襲われたらしいけど。。。
by yuyu502 | 2007-04-07 20:59 | 日々の暮らし、そして海