人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

遊びすぎたそのあとで。。。




いつも1日だけのダイビングがほとんどの私。。。

梅雨が来る前に、張り切って2日連続潜っちゃって


      ( * ^)oo(^ *) 楽しいなぁー( * ^)oo(^ *)



遊びすぎたそのあとで。。。_a0082706_22124434.jpg




でも、夜になって疲れがドーー(_△_;

おまけに、デジイチになってから、重いカメラで筋肉痛の日々

海の中でも50分を過ぎたころから、極度に握力が落ち始め。。。



よーーく、わかってます、人間無理は禁物ですねぇー

でも、わかっちゃいるけど、やめられない!!っと



今日は、もうねむねむです。。。


      皆様、お先におやすみですm(..m




遊びすぎたそのあとで。。。_a0082706_22182517.jpg
          


珍しく土日に潜ったら、

      ブロガーさんや、マイミクさんたちといっぱい会っちゃいましたーー
 
やっぱ、ダイビングの世界は狭いよね。



ショックなことに、初対面さんが2名。

      なにがショックかって?


できることなら、すっぴんの顔やこんな首筋見せたくなかったー

      お化粧した顔で会いたかったわん(_△_;



遊びすぎたそのあとで。。。_a0082706_22283041.jpg

       
by yuyu502 | 2007-05-13 22:41 | 日々の暮らし、そして海