人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

海の中でケヤリを見ると。。。





この前、久々にケヤリをみました。。。

思わず

    「あっ、TOMIYAさんだ^^」

って、叫んだわたしです。。。笑


みなさんも、思わず叫んじゃってませんか?


海の中でケヤリを見ると。。。_a0082706_3255573.jpg




おまけに久々のTOMIYAさんは、やっぱり難しくて。。。


海の中でケヤリを見ると。。。_a0082706_3274271.jpg




まだ、どー撮っていいのか。。。よくわかりません


海の中でケヤリを見ると。。。_a0082706_3285714.jpg



また、海の中でTOMIYAさんに会ったら、いろいろ撮ってみよう!!



                        実際のTOMIYAさんとは、全然お会いしたこともないのに。。。
                               すみません、名前無断で使用させていただきましたm(..m











TOMIYAさん、早速の助言ありがとうございます。

ほんとうにケヤリは海のお花みたい、そしてそれ以上に撮りにくいです(_△_;


でも、こういうものが大好きな私はしっかりささっていました・・・笑

流れてるケヤリをフャインダーごしに見つめながら、ここってとこ(これが難しい)で
結局、かなり撮りましたねー

この流れがTOMIYAさんみたいに出るといいんだけどなぁー

私のは、やっぱり私流ですねー止まって、ボケてます^^;;


海の中でケヤリを見ると。。。_a0082706_19172944.jpg



トリミングしてみましたぁー

ちょっと、やりすぎたかしらん・・・((((((((^_^;)


海の中でケヤリを見ると。。。_a0082706_19184010.jpg

by yuyu502 | 2007-05-17 03:34 | すいちゅうあそび