人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

かたちあそび





海のなかで、なんか不思議な形のものをみつけました。

ピンク色でとってもかわいい。。。




うれしくって、楽しくって、いっぱいいっぱい写真を撮りました^^





ちょっとボケボケや、かなりボケボケ。。。いつもの私の写真たち

じーーっと、じーーーーーっと、眺めていると





ほ~~~~ぉら、なんか不思議な形にみえてきます^^




横を向けたら


まるで、夜のネオン街。。。

           あやしげな、それでいてはかない小さなネオンキラキラ☆☆☆




かたちあそび_a0082706_18275549.jpg



かたちあそび_a0082706_18284161.jpg





反対向けると

      さて?

         なんでしょねぇ~~~~


何に見えますかぁー?

      わたしには、小さなちいさな線香花火にみえます。



かたちあそび_a0082706_1903628.jpg




         わぁー、もうそろそろ終わりそう。。。

              頑張れ、頑張れ、線香花火、もうちょっと楽しませておくれ^^

かたちあそび_a0082706_1914720.jpg

        



ほんとうはこんな形でした。

かたちあそび_a0082706_1931165.jpg




ヒドラ、かなにかでしょうか?

でも、これを見た瞬間、撮りたいモード全開でした。

いったい、何枚撮ったでしょう?

        もうもうしあわせいっぱいでした^^



この子をみた瞬間、私の口から出た言葉。。。


        「針供養しなくっちゃー」


                まるで、針クッションに刺さってるマチ針みたいに思えたのでした。。。





                海の中は愉快ですね^^

                      こんな素敵な海をみんなで守りたい。。。そう思います。
    



                
by yuyu502 | 2007-05-23 19:10 | すいちゅうあそび