人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

写真スタイル。。。





台風6号のせいで、どんより曇ったり、雨が降ったり、はっきりしない天気。

海もけっこう時化てるようです。



写真スタイル。。。_a0082706_1163572.jpg



少し、水温下がるといいけど。。。








人にはそれぞれのダイビングスタイルがあると思いますが

最近の私は。。。



海の中を激しく泳ぐのがつらいので、ゆっくりとしか泳ぎません。

無理をするのも嫌なので、深場にもほとんど行きません。



そー言えば、20mくらいしか最近は潜ってないなぁー

そのときに見れるものを、ゆっくり撮れればいいと思ってます。

自分なりに、満足できるものが(これが難しいんですが。。。)




皆さんはどうでしょう?





ところが


先日、珍しく36mまで行きましたー

まだ撮ったことの無い子がいるんで、思わず^^




案の定、ぜんぜんまともに撮れなかったけど。。。


少しもこっちを向いてくれないんです

            (この前の記事からこんな事ばっかり書いてますが。。。笑)



自分で工夫すればいいんだろうけど、

なんかあんまり手を加えるのって好きじゃなくって、それにできないし



ずっと、むこうばっかり向いてました。。。


でも、これが私の気持ちどおりの写真になってくれた気がするのです。


写真って、素敵^^


写真スタイル。。。_a0082706_135263.jpg





写真スタイル。。。_a0082706_1363680.jpg

by yuyu502 | 2007-08-08 01:45 | ひとりごと