人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

いくらなんでも・・・





このブログを読んでくださってる方たちはもう知っててくれてると思いますが

私は無類の、自他共に認める(かなりオーバーな・・・笑)


              ボケ好き、ぼかし好き



海でも陸でも、なんか写真を撮ると


いくらなんでも・・・_a0082706_18501951.jpg






必ず、一度は開放全開(笑)にして見ないと気がすまない(_△_;


いくらなんでも・・・_a0082706_18531171.jpg







山田ポイントで定番の黄色いハダカハオコゼ


いつもサンゴの隙間にいるのでかなり撮りにくい。

確かデジイチじゃ撮ったことないなぁーと思って、挑戦!



でも、隙間に埋もれて撮れな~~~い

なのに、またまたこんな状況でも、F2.8




パソコンで写真を見て、     はぁ~~~~なんじゃこりゃ~~~~


そして、だんだんおかしくなって、笑った

                       
いくらなんでも・・・_a0082706_1934334.jpg





いくらなんでもねぇー、何処にピントあててんのかしら。。。

                               われながら



                               こんな写真載せてごめんなさいねぇー
by yuyu502 | 2007-08-24 19:05 | すいちゅうあそび