人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwafuwa-pukapuka Okinawa*Life

☆☆ my birthday ☆☆



今日は、my birthday♪♪



☆☆ my birthday ☆☆_a0082706_2332592.jpg




今更うれしくないやろ~~~~とか、囁く声もチラホラですが(笑)

でもまぁ、誕生日は誕生日




まっ、歳をとるのはそういやうれしくないかもしれないけど
だれだって一個ずつ歳はとっていくはずで、

だったら、やっぱり楽しんだほうがいいわけでーー




新年の達成できない(笑)誓いのようなことは言いませんが

これから素敵なことが起こりそうだし
          (そう考えてたほうが絶対いいこと起こるよ^^)

いくつになっても楽しく暮らしたいと思ってます。

そして、今このときを大切に生きたいと思っています。




☆☆ my birthday ☆☆_a0082706_23462336.jpg





素敵なプレゼントやメール、コメントを下さった皆様、

                        ありがとうございますm(..m



                           ↑

                        まだの方に催促してるんじゃないわけでーー
                                   ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by yuyu502 | 2007-08-25 23:50 | まいちに